BEN DAVIS 「WIDE & TAPERED」

 

こんにちは。今日はBEN DAVISの新しいパンツを紹介します。

その名も「WIDE & TAPERED」。

【 BEN DAVIS 】BEN'Sワイドテーパードチノパンツ

 

BEN DAVISのラインナップには今まで無かったワイドテーパードシルエットのチノパンです。

一見シンプルなこのパンツには隠された特徴を説明していきます。

 

*モデル身長178cm Mサイズ(31inch)着用

 

1.「楽」&「スタイリッシュ」を両立するワイドテーパードシルエット!

裾をロールアップしてもいい感じです。

女性の方などは、股上がとても深いので、ガン上げでウエストラインを上げてシャツインでの着こなしも可能になっています。

 

2.スナップボタンとドローコードが非常に便利!

2個のドットボタンをパチパチッと留めて、紐を結べばベルトを通さなくてもしっかりとパンツを穿くことが出来ますし、もちろん脱ぐときも非常にスピーディーです。ドローコード(紐)は幅のあるしっかりした紐なので「食い込んで痛い!」ということにはなりません。ご安心を。

3.大容量の”ダブル”ポケットがとても便利!

BEN DAVISと言えば通称「Lポケ」と呼ばれる上から下へ手を入れる形のポケットが特徴ですが、こちらのBEN DAVIS WIDE & TAPEREDは「Lポケ」の外側にサイドポケットが付いた2ポケット仕様です。

例えば、スマホはLポケに入れて、サイドポケットには目薬を入れておくなど、仕分けして使うことが出来ます。サイドポケットはとても深いので500mlのペットボトルなど、無理すればかなり大きい物が入ります。(笑)

4.気持ちいい素材感

生地はストレッチ入りのコットンチノで表面だけ微細な起毛加工が施されています。

ハリがありながらとても柔らかく、買ったその日から脚になじんでくれそうです。

チノパンというと最初は結構ガサガサしていて肌触りがあまり良くないイメージですが、こちらのパンツは大丈夫です!

 

上から ベージュ、カーキ、ブラック、ネイビー。

 

【 BEN DAVIS 】BEN'Sワイドテーパードチノパンツ

 

ONLINE SHOPだけでなく、原宿、下北沢、お台場の実店舗にも入荷していますので是非お試ししてみてください。