【NAVAL'S PICK UP _ SPRING#4】ヒネリの効いた『クレイジー』ストライプシャツ

 

 

こんにちは。NAVALオンラインストア担当です。

今回のNAVAL'S PICK UPは

簡単におしゃれ見せ出来ちゃうビッグシルエットシャツ。

 

 

春コーデをどうしようか考えている季節ではないでしょうか。

特に、春先に1枚でさらっと羽織れるシャツは重宝しますよね。

NAVALでは、この1枚をおすすめします!!

 

 

2COLOR

春コーデに、さらっと1枚で様になる。


オーバーサイズがまだまだ流行中です
春コーデに欠かせないシャツでも、オーバーサイズのデザインは
今っぽい雰囲気を演出してくれます。
身幅はやや大きめで、着丈は長すぎないのでバランスも取り易いです。

春らしい爽やかなストライプ柄での切替となっており、この春大活躍間違いなしです。
ブラック系カラーと、ブラウン系カラーの2色をご用意。



COORDINATE__1

 

だんだんと春に近づいてる今日この頃。

コーディネートを組むのもなんだか春の陽気に合わせてウキウキしますよね。

ブラック系とブラウン系のどちらのカラーがいいか迷っている方は

手持ちの洋服と見比べながら、シャツの色を選んでみましょう!!

合う洋服の色や、春に着たい洋服に合わせて紹介していきます。

 

 

 

 

(←)モノトーン派__

モノトーンコーデが好きな方には断然ブラックをオススメします!

普段モノトーンコーデをしない方でも

ブラック・ホワイト・グレーをベースに組み合わせれば大人カジュアルスタイルが簡単に完成します。

 

(→)ブラウン派__

どんなインナー、ボトムスでも優しい雰囲気にまとめたいという方にオススメ。

ブラウンを選ぶと、そんな着こなしが叶いそうです。

ワイドシルエットのパンツと合わせてリラックス感のある着こなしもオススメです。

COORDINATE__2

 

 

 

細めのボトムスと合わせてメリハリをつけたスタイリングや、


ボタンを開けて、ライトアウターとしての着用も◎

 

COORDINATE__3

 

 

春カラーのアウター、定番のデニムジャケットなど 


合わせるアウターを変えれば、コーディネートの幅が広がります!


ショートトレンチで春らしさをプラスするのも◎

 *下記のリンクから今回使用したアウターアイテムをチェックできます

 



STAFF REVIEW____1

 

MARBO’S COMMENT

 

シャツ一枚で着るときはMサイズがジャストサイズですが、

羽織りとして重ね着するためにゆったりと着られるLサイズでもいいと思います。

今季はあえて大きいサイズを選んでオーバーサイズとして

ゆるくまとめるのもおすすめですよ。

 

STAFF REVIEW____2


 

M ’S COMMENT

 

普段はMサイズを着用することが多いです。

このシャツもMサイズでちょうどよい着用感でした。

Lサイズだと袖丈・着丈が長いためオススメできません。

 

ITEM DETAIL____

 







立体感のあるデザインとゆとりのある着心地がトレンド感のあるビッグサイズのシャツ。 


パターンにもこだわり、ドロップショルダーのリラックスした雰囲気は残しながら 


着用したときの丸みのあるシルエットも特徴的です。 


 

着用シーズンを選ばない通年で使える素材です。

 

袖通しも良く、ストレスフリーな着用感。

 

素材
ストライプ(太):ポリエステル100% ストライプ(細):綿67%ナイロン30%ポリウレタン3%

 

Timely Warning(タイムリーワーニング): 
常に日々進化・変化するファッション。 
そうした変化を、その時々の最もタイムリーなスタイルに昇華させて発信するブランド。 
リアルクローズとしての着やすさと心地よさを大切にし、 
デザインはもちろんディテールや素材にこだわった商品をお届けします。

 

 

気になった方は下のリンクからチェックしてみてください

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

【こちらからも購入できます】

 

 

それでは、次回のNAVAL’S PICK UPも、お楽しみに!

引き続き春アイテムです~~~