【NAVAL'S PICK UP _ SPRING#7】BEN DAVIS人気のロンTにNAVALだけの別注カラーが登場

 

こんにちは。NAVALオンラインストア担当です。

 

桜も咲いて、暖かくなってきてやっと春になりました🌸

でも日によってちょっと肌寒かったり、朝晩はまだ冷えこみますよね。

そんな今の時期にはロンTがぴったり◎

 

半袖Tシャツを着るにはまだちょっと早いこの時期に…

今回のNAVAL'S PICK UPでご紹介したいのはBEN DAVISのロンTです。

 

6 COLOR

通常の3色に加えてNAVAL限定の3色を別注

 

 

BEN DAVISのロンTの中でも特に人気のあるデザインに、NAVALが新しいカラーを3色別注しました。


ボディーの色とプリントの色の組み合わせを春らしい雰囲気でお願いしました。

 

 

フロント部分のボックスロゴ刺繍がアクセントになったロンT。


左右の袖にはアレンジされたブランドロゴ・アイコンがプリントされているのが人気のポイントです。


袖にはリブを採用しているので、重ね着をする際にもたつくことがなく、


スウェット感覚でも着用していただけます。

 

COLORS____

 


 

こちらがインライン(ブランドの通常カラー)。

(左から) ブラック、ホワイト、パープル。

 

 

 

そしてこちらの3色がNAVAL限定カラーです。

左から

・インナーに使っても映える「オレンジ」

・「ベージュ」はプリントカラーにパープルとイエローを使ってレトロな印象に。

・「ホワイトxパープル」は、爽やかなプリントカラーをセレクトしています。

 

 

以上の6色展開!是非お気に入りの1色を選んでみてください。

 

 

 

 

STAFF REVIEW___1

 


 

MARBO’S COMMENT

 

おすすめはMサイズですが、 あえて大きいサイズを選んでオーバーサイズとしてゆるくまとめるのも今年らしく人気です。


Lサイズだと袖が少し長めですがゆったり着れます。


着丈が長いなどは特に気になりません。

 

STAFF REVIEW___2



 

M’S COMMENT

 

Mサイズがジャストサイズですが、 オーバーサイズで「今っぽく」着こなせるLサイズもおすすめです。

 

ITEM DETAIL____

 

 

 

 


胸に刺繍、両袖にアレンジしたブランドロゴをプリント。

ストリート系なデザインですが、BEN DAVISのアメカジのイメージもあるので

古着ミックスにも取り入れられるデザインですね。

 




 

 

コットン100%。アメリカ製のTシャツによく用いられる空紡糸を使用しており

ドライでざっくりとした風合いのTシャツです。


空気の力で糸を作る空紡糸は繊維の間に空気を含むため、ふっくらとしたボリューム感があります。

 

 

肩までしっかりとふせテープが施されており、 丈夫で縫い目がチクチクしません。

 

 

アイテム詳細 素材 綿100%

 

 

【 BEN DAVIS ( ベンデイビス )】
セレブリティにも、ストリートでも愛用されるBEN DAVIS(ベンデイビス)は、
1935年にサンフランシスコで創業したワークウエアブランドです。
今の時代にあったサイズ感、トレンドを融合し、着こなしやすい商品を展開しています。


 

気になった方は下のリンクからチェックしてみてください

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

【こちらからも購入できます】

 

 それでは、次回のNAVAL’S PICK UPも、お楽しみに!