【NAVAL'S PICK UP _ SPRING#5】 BEN DAVIS カラバリ豊富な定番ロンTを詳しく解説!

 

こんにちは。NAVALオンラインストア担当です。

少しだけ暖かくなってきて、心もなんだか春気分。

そんな日は、さらっと1枚お気に入りのロンTを着て出かけたくなる。

 

今回のNAVAL'S PICK UPは

何枚あっても嬉しいBEN DAVISのシンプルなロンT。

 

16COLOR

 

春を始めるカラバリ豊富なロングTシャツ。

 

 

BEN DAVIS定番の無地ポケットロンTが春の新色を追加し、今年の春も登場してますよ~!

 

COORDINATE__1

 

「好みのカラーで個性を出す、シンプルなポケロンT」

 

ゴリラロゴのピスネームがワンポイントになったシンプルなデザインなので

どんなコーディネートにも取り入れやすいアイテムです。

では、ご紹介していきます

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

太めのワイドパンツを合わせて、ベンデイビスらしいワークテイストのコーディネートに。

細めのスキニーパンツとの相性ももちろん◎

豊富なカラー展開でご用意しておりますが、

特にワークウェアライクな高彩度カラーとキャメルカラーが今季の注目色です。


トレンドを気にせず着用できるアイテムなので、シルエットやデザインが気に入ったら

色違いで持っておくのもオススメですよ!

 

COORDINATE__2

 

 

合わせるアウターを変えれば、コーディネートの幅が広がりますよ!!

シンプルなので合わせるアウターを選ばずきれいめにも

カジュアルにも使える着回し力抜群なロンTです。 

 

ITEM DETAIL____

 

 

通常より、ややルーズなシルエットに仕上げています。


スタンダードシルエットより少しゆとりを持たせることで、こなれ感のある雰囲気に。


大きすぎないサイジングなので、人気のワイドパンツなどと合わせてもバランスよく着用していただけます!

 

 

袖部分にはリブを採用しているので、重ね着をする際に袖まわりがもたつくことがなく


快適に着用していただけます。

 

 

定番のクルーネック×胸ポケットのデザインです。

 

 

コットン100%の素材なので、吸汗性と速乾性に優れているので 通年着用していただけます。


アメリカ製Tシャツによく用いられる空紡糸を使用しており、


ドライでざっくりとしたナチュラルな風合いのTシャツです。


空気の力で糸を作る空紡糸は繊維の間に空気を含むため、ふっくらとしたボリューム感があります。

 

 

肩までしっかりとふせテープが施されており、 丈夫で縫い目がチクチクしません。

 

アイテム詳細 素材 綿100%


【 BEN DAVIS ( ベンデイビス )】
セレブリティにも、ストリートでも愛用されるBEN DAVIS(ベンデイビス)は、
1935年にサンフランシスコで創業したワークウエアブランドです。
今の時代にあったサイズ感、トレンドを融合し、着こなしやすい商品を展開しています。

 

気になった方は下のリンクからチェックしてみてください

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

【こちらからも購入できます】

 

 

それでは、次回のNAVAL’S PICK UPも、お楽しみに!