【NAVAL'S PICK UP _ SPRING#6】春本番。今すぐ使えるスタンドジップブルゾン。

 

 
こんにちは。NAVALオンラインストア担当です。
 
まだ肌寒い時の短い期間のアウターって迷いますよね。

とにかく着回しやすいのがいいなあって思ったり。。。
 

今回のNAVAL'S PICK UPはそんな春のお悩みを解決するべく、

NAVALスタッフおすすめのスタンドジップブルゾンをご紹介します。
  

 


5COLOR


さらっと羽織れてきれいめにもカジュアルにも仕上がる、万能アウター。


 

「きれいめカジュアルにぴったり、スタンドカラージャケット」


フロント部分にポケットのみを施したミニマルなデザインで、大人な雰囲気の着こなしにもマッチします。

 

 

裏地も春らしいカラー配色となっており、細部までこだわった1着。


脱いだ時もさりげないオシャレを楽しんでいただけますよ。


内ポケットも付いており、ちょっとしたものを入れるのにも便利です。

 

COORDINATE__1

 

 

きれいめに見えるTR素材を使用しているので、シンプルなシャツや無地のTシャツと相性が◎


スタンダードなシルエットでデザインもシンプルなので合わせるボトムスも選ばずきれいめにもカジュアルにも使える着回し力抜群なアイテムです。

今季注目のワイドパンツも、バランスよく合わせていただけますよ。

 

コーディネートで使用したアイテムは下のリンクからチェック出来ます!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

COORDINATE__2

 

 

ガンクラブチェックとタータンチェックの2種類のチェック柄をご用意しております。

レトロ感のある雰囲気で大人っぽく着こなせる1着となっています。

インナーに春カラーアイテムを合わせて、春コーデの完成です。

 

 

コーディネートで使用した、この春NAVALスタッフおすすめの春カラートップスも下記リンクからチェック出来ます!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

RECOMMEND ITEM

ハリ感のあるポンチ素材で仕上げたトップス。
適度な光沢感のあるカットソーなので、カジュアルになり過ぎないキレイな表面感が特徴。

 

 

STAFF REVIEW____

 

 

 

MARBO’S COMMENT

 

普段Mサイズを着用することが多いです。

このアウターもMサイズでちょうどよい着用感でした。Mサイズで気になるところはありません。

Lサイズだと着丈が長いためオススメできません。

 

ITEM DETAIL____

 

 

落ち着いた印象を与えてくれる、スタンドカラータイプのジャケット。


着回し力の高いシンプルなデザインで、季節の変わり目に活躍する、軽い着心地のアイテムとなっています。

 

 

「TR」と呼ばれるポリエステルとレーヨンの混紡生地にストレッチ性を持たせました。


程よい光沢感があり、上品な雰囲気を演出できます。

 

 

袖口と裾がゴムシャーリング仕様となっており、もたつかずメリハリのある着こなしに。

 

 

裏地は春らしいカラー配色となっており、細部までこだわった1着。


軽い着心地なので、季節の変わり目に重宝するアイテムとなっております。

 

 

素材
表地:ポリエステル80% レーヨン15% ポリウレタン5%
裏地:ポリエステル100%



Timely Warning(タイムリーワーニング):
常に日々進化・変化するファッション。
そうした変化を、その時々の最もタイムリーなスタイルに昇華させて発信するブランド。
リアルクローズとしての着やすさと心地よさを大切にし、
デザインはもちろんディテールや素材にこだわった商品をお届けします。

 

 

気になった方は下のリンクからチェックしてみてください

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

【こちらからも購入できます】

 

 

それでは、次回のNAVAL’S PICK UPも、お楽しみに!

 

 

一覧へ戻る

コメントを残す