
Chat スタート!
NAVALオンラインでチャットサービスがスタートしました!
「メール」と「お電話」でのお問い合わせ窓口に加えて、
「チャットサポート」もお気軽にご利用ください。
「メール」と「お電話」でのお問い合わせ窓口に加えて、
「チャットサポート」もお気軽にご利用ください。

■ 対応時間
チャットは24時間対応しております。
対人による対応が必要な場合は、営業時間内に「メール」と「お電話」でのお問い合わせをお願いいたします。
■ チャットでご案内可能な内容
以下のようなご質問に応対可能です。
返品・交換の申請
配送先ご住所の変更
■ ご注意事項
チャットは自動応答によるサポートです。すべてのご質問に正確に回答できない場合があります。
複雑なご相談や個別の注文状況確認などは、
「メール」と「お電話」でのお問い合わせをお願いいたします。
チャット内容は品質向上のために記録・分析されることがありますが、個人情報は適切に保護されます。
不適切な発言や目的外利用はご遠慮ください。
弊社都合により、チャットの仕様が変わる可能性がございます。予めご了承ください。
今後AIによる自動応答対応を導入する予定です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。