Chat対応スタート!

 

Chat  スタート!

NAVALオンラインでチャットサービスがスタートしました!
「メール」と「お電話」でのお問い合わせ窓口に加えて、
「チャットサポート」もお気軽にご利用ください。





■ 対応時間

チャットは24時間対応しております。
対人による対応が必要な場合は、営業時間内に「メール」と「お電話」でのお問い合わせをお願いいたします。


■ チャットでご案内可能な内容

以下のようなご質問に応対可能です。

返品・交換の申請

配送先ご住所の変更


■ ご注意事項

チャットは自動応答によるサポートです。すべてのご質問に正確に回答できない場合があります。

複雑なご相談や個別の注文状況確認などは、

「メール」と「お電話」でのお問い合わせをお願いいたします。

チャット内容は品質向上のために記録・分析されることがありますが、個人情報は適切に保護されます。

不適切な発言や目的外利用はご遠慮ください。

弊社都合により、チャットの仕様が変わる可能性がございます。予めご了承ください。


 

今後AIによる自動応答対応を導入する予定です。


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

一覧へ戻る